

もうすぐ・・・

なんだかんだで。。。忙しい日が続いて。。。

新作UPが遅れています><
自分の物ばかり作ってる気も・・・・ε・;;しますわ

でも、前以上に手作りがダイスキになっているのは確かです!!


昨日は数点、ぺこティッシュケースをプレビューしました♡


あとは、DSポーチを何点か作りたいと思います♪
ずっと放置してしまっていた・・・ティータイム柄で♪♥

でわでわ★ またminiりぼん

*トゥリング*

20070531005541.jpg


Dreamlikeではすごいランダム。。ですが、
mini★mini プレゼント~~ が付いてきます><
本当はお買い物された皆様にできればいいのですがね、、
 
 で、ですね。今回そのminiプレゼント*
ずっと作りたかった、トゥリング★

シリコンゴムで、私は痛くなく、使いやすいと思うのです^^*

miniりぼん夏はDreamlikeでお買い物すると・・・
   私の気まぐれデザイントゥリングのおまけがついてくるかも。。デス(笑

考えるのは楽しい♪

新作はどんなのがいいでしょうかね~~^^*

やっぱりDSliteケースが人気ですぐ完売となりました
♥ありがとうございました♥

次回はずっと前に入荷はしてたんですが作る暇がなかった
ケーキ柄♪でDSliteケースやブックカバーとティッシュケースなど、
あとね、可愛いアポロ柄もあるのですヾ(´∪`)ノ

おたのしみに★


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ちょこっと絵文字作ってみました♥cakeminiりぼんぺこいちごcakeminiりぼんP

自分で作って 『かあああいいいー♥』と(ノノ*)お気に入りにw
共有ONにしましたので、FC2でブログ書いている方使ってくれたら
ウレシイです♥

たのしすぎてww素材やサンでもしちゃいたい位mmmm♥

カスタム

少しカスタムしてみました。っていうかTOP画だけですけどー

可愛いうさちゃんがお気に入り♡
素材は自分で購入したものを加工しました。メルヘンでしょ♪

◆最近思うこと
思い上がっていると思われても仕方ないんですが。
Dreamlikeの画像をそのままDLしてSHOPやブログで
使っている方を見ることがあります。

そこのサイトのリンクも貼ってないのに。そこの素材やサンの
オリジナルなんですけどね。
しかも同じ使い方。。。(;;)
ちゃんとルールを守ってみんな気持ちよく、
楽しいPCライフ過ごせるといいですね( 'v`★)

カードと台紙作り

カテゴリーに*ウラバナシ*も追加してみました★

でで。今回はSHOPカードと台紙が無くなったので
作っていました♡

P1030915.jpg


SHOPカードはお買い物された事のある方はご存知かとは思いますが
ちょっとバージョンアップしましたヽ(´∀`)ノ笑
本当。ちょっと 笑

初期はおうまさんとか星、苺だったんですよね~~。

台紙は水玉→ストライプに~♡

水玉も好きなんですけど、ストライプも大好きなんです★

 そしてこれからリボンピアスなどのメルマガ書こうとおもいまーす♡
 デジカメケースも出来たら即UPしますね^^*



  HOME  

* Dreamlike * あき

Author:* Dreamlike * あき


★リンクフリーです★


♡アクセサリー小物SHOP♡

◆すきなもの◆
.................

キラキラ☆ピンク
かわいいもの♡
ネイル・モノ作り




無料カウンター


.................


無料カウンター

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

